南方忘備録

南方しんはSEO対策です。

10/4 11周年前夜祭と10/8フェス公演

皆さん、お久しぶりです。今日は久しぶりにブログを書きたくなったのでぼちぼち書いていきます。ただの独り言ですけどね。 11周年前夜祭トークショー 記念公演には当たらないと評判の南方のチケセンが、珍しく仕事して(とはいえキャン待ち40番台)ですが、安…

片岡成美500回公演出演記念動画

編集後記 皆さん、お久しぶりです。動画公開したので編集後記を書いていこうと思います。 まだ見てないかたはこちらからどうぞ。あくまで独り言ですのでふらっと見てくださいね笑 ske48matome.net 今回のBGMを「未来とは?」にした理由 まずは1000回超える再…

2019年3月14日片岡成美生誕祭の感想

皆さん、こんばんわ~。南方は本日は仕事を定時に終わらせて、片岡成美生誕祭をDMMで見てましたが皆さん楽しめましたか。 生誕祭についての内容はこちらをご覧ください(笑) ske48matome.net 今日はその感想を書いていこうと思います。今日入れなかったこと…

2018年12月24日昼公演。映画の話など

こんばんは、南方です。もう年末ですね。年末は大寒波がくるとかこないとか。 さて、南方も公演納めしてきました(おそらくカウントダウン公演はあたらない)ので、その感想を書いていこうと思います。 それと映画の話もできたらと思います。 良かったコンサー…

11/15 内山命生誕祭2018 命ちゃんに首ったけ 感想

こんにちは!南方です。 さて、映画アイドルは皆さんご覧いただけましたでしょうか?自分は5回見ました←(笑)。その内容については、今日の公演の後にでも書こうかとは思いますが、今回はその中でも感動的なシーンの一つである内山命(以下みこってぃ)生誕…

11/13 最終ベルがなる公演。~片岡成美のこと~

ブログ移設します。 こんにちは。南方です。さてさて、世間ではあまり反応が薄いですが、少し前にショックなニュースがはいってきました。 google+終わるってよ← www.afpbb.com \(^o^)/世間一般ではSNSとして認知度は低いですが、南方にとっては元推しとの…